リアフェンダー(マジカルレーシング)

リアフェンダー(マジカルレーシング):¥10,290円-



VTRにはリアインナーフェンダーが無いため、リアサスにタイヤが巻き込んだ汚れが付着していました。
流石にロッド部分ではないため、それほど気にする必要も無いのかもしれませんが、やはり後々のメンテの事を考え装着しました。

素材はカーボンの設定もありますが、機能しさえすればよいので黒ゲルを選択。
装着してみると・・・ちょっと艶が強いので、約4千円の差であればカーボンでも良かったかも?

右側はブレーキホースバンドにステーを友締めして装着。
左側はチェーンガードに穴開け加工が必要なのですが・・・ちょっと手抜き。
しっかり脱脂して耐震性の強力両面テープで貼り付け。

雨の日は乗らない主義ですが、これで濡れた路面を走るときも安心できます。

マジカルレーシング:http://www.magicalracing.co.jp/

コメント

このブログの人気の投稿

リアサスイニシャル調整(フックレンチ)

VTR250のブレーキタッチ向上

メーターバイザー(純正オプション)