Plexus(プレクサス)

Plexus(プレクサス)198g:¥2,730-
Plexus(プレクサス)368g:¥3,885-


洗浄・コーティングを一度で行ってくれるので、日々のメンテナンスが非常に楽になります。
って、フルカウルじゃないので掃除する面積も少ないですが(w
現在、車体とヘルメットメンテナンスもコレを使用しています。

車体は塗装されている部分はもちろん、未塗装樹脂部分の清掃・保護に使えます。
乾いこびり付いてしまった虫の死骸も簡単に落とすことができます。
もちろん、通常の汚れも落ちるのは当たり前ですが、簡単な油汚れも落とすことができます。

特にお勧めしたいのがリアホイールのメンテナンス。
一度綺麗にしてからプレクサスで処理してあげると、次回以降は飛び散ったチェーンルブも簡単にプレクサスで拭き取ることができるようになります。
オフィシャルサイトでは、フロントフォークのインナーにも良いと有りますが・・・自分はまだ試していません。

酸化防止・UVカットの効果もあるので、日焼けにより茶色く変色しやすいカーボンパーツの保護にも役に立ちます。
もはや定番商品ですよね。

Plexus:プレクサス(スマートビジョン):http://www.plexus.cc/

コメント

このブログの人気の投稿

リアサスイニシャル調整(フックレンチ)

VTR250のブレーキタッチ向上

メーターバイザー(純正オプション)