クリアウィンカーレンズ(純正オプション)

フロント用(0SK-ZX-MCE06):¥1,575円-
リア用(0SK-ZX-MCE07):¥1,575円-





ホイール・キャリパーも交換したことにより、極力色味を無くしたくなり、クリアウィンカーレンズに交換しました。

レンズの刻印を見ると、CBR1000RRと共通でしたので純正品を取り寄せようとも思いましたが、オレンジバルブもセットで販売されていたので純正オプションを注文しました。
フロントはポジションランプも兼用しているため、フロント・リアが別々の設定になっています。

これで、前後から見てもニュートラルな色合いに近くなってきました。
バルブがオレンジなのでクリアレンズから少々オレンジ色が見えていますがこれぐらいなら気にしません。

これが気になるようであればシルバーに染められたバルブも販売されていますので、交換する事によってさらに透明感を出すことができますが・・・そこまでは良いかなと・・・。
ちなみにそのバルブだけで4,000円超えます。

コメント

このブログの人気の投稿

リアサスイニシャル調整(フックレンチ)

VTR250のブレーキタッチ向上

メーターバイザー(純正オプション)